きっと明日はいい天気~25歳乳がんステージ3B~

25歳で乳がんになりました。トリプルネガティブだけど気持ちはポジティブに…が目標!

2020/9/28 生検の麻酔

2020年9月28日のことです。

 

乳腺外科の先生がエコーの機械にラップのようなものを巻いたりゴム手袋をしたり、ベッドに横になってる私の右半身の下に防水シートを敷くなど準備を始めました。

 

「これから麻酔をして組織を取ります。」と、今まで見た事ないくらい長い針がついたでっかい注射器を取り出してきました。

 

 

そして「麻酔をします、注射なので痛いですよ。」と声をかけられ、何ヶ所かに麻酔の注射をされました。

 

正直言ってこれはまあまあ痛かったです(^_^)泣

我慢する代わりに足の指がピクっ!てなったんですが看護師さんに見られてる気がしてちょっと恥ずかしかったなあ😭