きっと明日はいい天気~25歳乳がんステージ3B~

25歳で乳がんになりました。トリプルネガティブだけど気持ちはポジティブに…が目標!

2020/12/17 エキスパンダーと手術日変更

ご無沙汰しております🙇

2020年12月17日のことです。

 

先日の記事で「再建はしない」と書いたと思うのですが、自分の中でまた色々考えたところ、形成外科を受診したときに勧められた「エキスパンダーを入れる」という処置もしてもらしてもらいたいなと思い、先日乳腺外科の担当医に話してきました。

 

結果手術日が2月初めに延びましたが、これが私の中でのベストな答えだと今は思っています。

この日、形成外科の看護師さんがとても優しく励ましてくれてとても嬉しかったです(^_^)嬉し泣

 

 

 

自分の中で答えがきちんと決まって安心してはいるのですが、右胸にいる癌は日々確実に成長している気がします。

告知されたときは5cmと言われたのですが、今は触った感じ7cmくらいはあるような??(゜.゜)

頼むから大人しくしててくれ😭

 

 

ちなみに昨日は鬼滅の刃を観ました。

元々はあまり知らなかったけど、娘が小学校のお友達から鬼滅の話を聞いて「観てみたい!」となり、一緒に観たところハマってしまった…😢

無限列車編も観たいけど観たらボロ泣きだろうなぁ😭