きっと明日はいい天気~25歳乳がんステージ3B~

25歳で乳がんになりました。トリプルネガティブだけど気持ちはポジティブに…が目標!

2020/9.26 乳房のしこり

2020年9月26日のこと。

 

元々右胸には時々チクチクとした痛みがあったのですが、この日うつ伏せになったところ、胸の中にゴリっとしたものを感じました。

 

ドキッとしてすぐに触ると、2cmくらいのしこりを発見😥

 

「え?まさかがんじゃないよね?こんなに急に大きくならないよね?」と不安になりました(セルフチェックは一応時々していました)

 

 

色々調べてみると、その時の特徴としては乳腺症や繊維線種に近かったので、まあ良性ではあるんだろうけど、念のため病院行こうかなーとなりました。

 

 

 

そしてその夜、その旨を帰宅した夫に話すと「あー、乳腺症ってやつでしょ」とあっさり流されたので「全然心配してないな!私一人でも病院行くから😡💢🌋」

ともうブチギレでした🤣

 

↓このブラ適度に締め付けもあるのにきつくもないし、絶妙にフィットしてくれます😊オススメです!