きっと明日はいい天気~25歳乳がんステージ3B~

25歳で乳がんになりました。トリプルネガティブだけど気持ちはポジティブに…が目標!

乳がんのこと 乳房再建の悩み

 

形成外科の先生と乳房再建について話し合う日が近づいてきました。

 

 

 

…なんですが、未だに悩んでいます(+o+)

 

やるんだったら広背筋を使った自家組織希望だけど、そもそもやった方がいいのか。

 

何年かすると萎縮するとも聞いたし、そこも含めて悩んでいるところです(゜.゜)

 

やった方がいいよと周りの人から言われますが、なかなか今の段階でイエスともノーともすぐには言えないです。

もう時間ないのにね(^_^)泣

 

 

 

もうすぐ入院手術って実感もなかなか湧きません。

 

それどころか新しいパジャマやかばんなどを母に買ってもらっちゃったりして、ちょっとした旅行気分にすらなっちゃってます(^_^)

多分次病院行ったときに再び現実に引き戻されるんでしょうけど、それまでちょっと現実逃避していようかな???